つくばみらい市みらい平 理容室 美容室 Hair's Roots 【ヘアーズ ルーツ】 - つくばエクスプレス みらい平駅から徒歩1分のヘアーサロン
営業時間
平日
土・日・祝日
tel
0297-58-9671
店舗情報 店舗情報

誕生日大全

誕生日大全

いやぁ~、昨夜は雪が降っていたので、どうなるかと思いましたが、意外に積もらなかったですね!

こんにちは!ネモです!


昨日、いつもお世話になっているディーラーさんより「誕生日大全」を紹介していただきました!

誕生日大全



ちょっと前から、話題になっていた本でしたが、まだ読んだ事がなかったので、
試しに読んでみようということで買ってみました!

誕生日大全によると、人は誕生日によって運命が方向づけられ、自己が決められているといいます。

生まれた日の特性を理解すれば、自分のことはもちろん、恋人、友人、家族、同僚などの真実の姿を知ることができます!

誕生日ごとに、性格や素質、 隠された自己、 適職、恋人、友人、力になってくれる人、運命の人、敵、ソウルメイトもまるわかり。

悩んでいる時には、占いなどに頼ったりする方が多いです。

直接占い師の元へむかうには気が引けるという方は、とりあえず誕生日大全読んでみるといいかも知れませんね!
(もしかしたら、OセロのN島さんも救われたかも知れないですね。。。)

ちなみに僕は11月10日生まれなので・・・

以下引用

★11月10日生まれ
11月10日生まれの人は、

   「豊かな想像力を備え好奇心でいっぱい」

  □長所は?□
 
●統率力がある ●創造性に富んでいる ●進歩的 ●力にあふれている ●楽観的
●強い信念を持っている ●競争心がある ●独立心がある ●社交的
 
  ■短所は?■

●高圧的 ●嫉妬深い ●利己的 ●高慢 ●人と対立しやすい ●抑制がきかない ●弱い
●不安定 ●短気

      ☆性格と運命☆
 
●想像力があって直感が鋭く、人を惹きつける力を持っている。
●意志の力と独創性をプラスの方向で活かすと、成功を手中に
 収めることができます。
 また、勇敢で豊かな発想を持ち、野望もいだいていますが、これを
 叶えるためには身を粉にして働かなければなりません。
●頭を使う難しい仕事が好きですが、自分の才能と知性を試そうとして、
 挑発的になったり言い争ったりしないよう気をつけましょう。
●成功しようと思えば、まずしっかりと教育を受けて堅固な基礎を
 築くことが基本。
●もともと、あなたは頭の回転が速く、さまざまなことに関心を持ち、
 多才で情熱的なので、旅行や学習から実に多くのものを得ることができます。
●自制がきき、学問を愛していますが、気持ちの面ではどこか満たされない
 ものがあります。
●意志の力で人をコントロールしても、うまくいきません。
 寛容さ、気立てのよさ、思いやりを身につけて、初めてあなたの求めている
 愛を勝ち取るのです。

12歳~41歳⇒この時期あなたは開かれた心を持つようになり、前向きで
         楽観的なものの見方を身につけます。
         知識欲が冒険や自由、旅行、教育を求める気持ちとなって
         表れます。

42歳⇒現実的になり、規律正しさを身につけ、人生の目標の実現に力を
     入れるようになります。

  ☆仕事と適性☆

●強い探究心は調査、研究、心理学に向いています。
●教育関連や哲学の分野でもよいでしょう。
●ビジネスの世界では、大きな事業に関わり手腕を発揮します。
●命令を受けるのが嫌いなので、自分のやり方で自由に働ける
 職場が必要。
●系統立てて物事をまとめる力と管理職としての能力を備えているので、
 高い地位に就きます。
●医師も適職。
●海外で働いても成功するでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●強くて力にあふれるあなたは、独立心旺盛で博識な人を
 尊敬します。
●パートナーには、意志が強くて頭のいい人、高く評価できる
 特質を備えている人を求めます。
●自信に満ちているように見えますが、心の中では自分自身の
 気持ちに疑問をいだき、時々優柔不断あるいは疑い深くなります。
●人間関係においては、人に多くを求めすぎないよう、また頑固に
 ならないよう注意が必要。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.14.19.28.31日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒3.25日

【2月】 ★⇒12.26.29日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒1.23日

【3月】 ★⇒10.15.24..27日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒21日

【4月】 ★⇒8.22.25日 ●⇒無 ◆⇒20日 ■⇒19日

【5月】 ★⇒6.20.23日 ●⇒8.9.10.11日 ◆⇒18日 ■⇒17日

【6月】 ★⇒4.18.21日 ●⇒無 ◆⇒16日 ■⇒15日

【7月】 ★⇒2.7.16.19.30日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒13日

【8月】 ★⇒14.17.28.30日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒11日

【9月】 ★⇒12.15.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒9日

【10月】 ★⇒10.13.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒7日

【11月】 ★⇒8.11.22.24.26日 ●⇒無  ◆⇒6日 ■⇒5日

【12月】 ★⇒6.9.20.22.24日 ●⇒無 ◆⇒4日 ■⇒3日

という結果でした!

当たっているかな!?笑



お店のお客様待合スペースに置いてあるので、ぜひ読んでみて下さい!!!

ネモ


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
【休業期間延長と営業再開について】
【ご報告】
【人間ドック】
【Google】
【インターン】
【つくば店撮影会】
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 【休業期間延長と営業再開について】 (2020-05-02 10:02)
 【ご報告】 (2020-02-08 22:21)
 【人間ドック】 (2019-12-07 20:57)
 【Google】 (2019-12-05 10:09)
 【インターン】 (2018-12-10 12:54)
 【つくば店撮影会】 (2018-12-05 09:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
form

コメントフォーム

名前
メール
URL
コメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Calendar Loading
営業時間
平日
土・日・祝日
tel
0297-58-9671
ご予約・お問い合わせ
過去記事